SSブログ

はらドーナッツ&はらロールの新店舗 神戸の中心街に [ニュース]

神戸市兵庫区で開業したあと、関東を中心に店舗を拡大し、現在では関東13店舗、関西4店舗など計26店舗を展開するはらドーナッツ。
神戸には、創業地の神戸本店と、東灘区の神戸岡本店の2つしかなく、なかなか訪問する機会がないという方もおられたかもしれませんが、ついに神戸の中心街に新店舗がオープンするようです。

100412はら01.jpg

はらドーナッツに加え、岡本に本店がある姉妹店のはらロールの店舗も併設されるみたいです。

その場所とは・・・

100412はら02.jpg

元町商店街です。
写真のちょうど真ん中。、赤い柱とはしごのあたりに見えるグレーのシートで覆われた部分で店舗の工事が進められています。ちょうど工事の方が出てきた時に中をのぞくことができたのですが、まだコンクリートを使った工事を行っているようで、内装工事といっても初期の基本段階の工事のようでした。

場所は、元町商店街の中で最も東側の「一番街」。大丸側の入り口からおよそ200メートルほど商店街に入った、ヤマハの少し先の向かいあたりです。

100412はら03.jpg

新店舗のオープンは4月末の予定です。

いつもこういう時に「この場所、前は何だっけ?」って思うのですが、今回も思い出せず。地図上では、クリオンというお店だったようで、婦人服や子供服を扱うブティックだったようです。

またオープンしたら、のぞきに行ってみたいと思います・・・。


人気ブログランキングへ 
↑お役に立てたようでしたら・・・ポチッと応援お願いします☆



大きな地図で見る
【開店予定】はらドーナッツ&はらロール

住 所 :神戸市中央区元町通2-4-8
電 話 :現時点では未公表
営業時間:現時点では未公表
http://haradonuts.jp/
(現時点でこの店の情報は掲載されていません)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。