SSブログ

はらドーナッツ新店舗は4/29オープン カフェ併設 [ニュース]

神戸・元町商店街に、はらドーナッツ&はらロールの新店舗がオープン予定と先週ご紹介したのですが、きょう、あらためて前を通ると、新たな情報が2つ。

100418はら01.jpg

写真右側のポスター、ちょっと小さくて見にくいのですが、先週は「4月末予定」となっていたオープン日が「4/29」となっていました。

左側は先週にはなかったポスター。何と関西では初めてとなるカフェもオープンするようです・・・。

100418はら02.jpg

ポスターの上半分です。
カフェの名前は、豆茶(何と読むのかは?)。ドーナッツ&ロールケーキの店舗から少し遅れて5/2にオープンするそうです。
ポスターには、「神戸はら豆腐店の豆乳、豆腐をいかしたドリンクを中心に自然で健康的なドリンクを取り揃えました」と書かれています。メニューには豆乳MIXジュースやとうふドリンクといった表記も。

100418はら03.jpg

こちらがポスターの下半分。
はら豆腐店の豆腐や大豆を使ったオリジナル丼、日替わり豆乳キッチュに、サラダやスープを加えたセットメニューもあるみたいです。女性に人気が出そうな感じですね。


人気ブログランキングへ 
↑お役に立てたようでしたら・・・ポチッと応援お願いします☆



大きな地図で見る
【4/29オープン予定】
  はらドーナッツ&はらロール
【5/2オープン予定】
  カフェ 豆茶

住 所 :神戸市中央区元町通2-4-8
電 話 :現時点では未公表
営業時間:現時点では未公表
http://haradonuts.jp/
(現時点でこの店の情報は掲載されていません)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。